すいません、2週間分しかログ保存してくれないのを知らなかったので、それ以前のコメントの返事は今回は無しにさせて頂きます。

8月22日
>いつも楽しく読ませて頂いています。暑い日が続きますがお身体ご自愛下さい。

 どうもです。仙台はそんなに暑くなく、かつマンションの上の方に住んでるんで風通しがよく、暑さによるダメージは僕の場合はあんまりないです。残暑が厳しい地域の方は心頭滅却して頑張って下さい。

8月25日
>すずです、コンビニ店長さんの戦い、大変でしたね〜。色んな人種が来るから気苦労が多いでしょうね。

 izmiっチは歴戦の勇者なのでまあ大丈夫だと思います。3年前くらいの万引きハンターピーク時には、そりゃスゴイバトル談ばかりでした。ただ、izmiっチは剣道家だったけど、柔道家ではなかったので、寝技はほどほどにしておけと(^_^;