12月30日(木)

・それでは2日弱ですが、冬コミ合わせで上京してきます。コピー誌は完成して、ページ数減ったので(表紙込みで28P)1部200円となります。お暇な方おりましたら31日に冬コミ会場などに(^_^;
・上京中の更新はTwitterになるかと思います。
・僕のような人間にも年に2回でも楽しみがあるのはありがたいです。ではでは、みなさん良いお年を!

12月27日(月)

・本日は、冬コミ(C79)情報/Language×Language(ランゲージランゲージ) を更新。

12月26日(日)

・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」 を更新。

12月25日(土)

・申し訳ない、ペン入れまでは24日に終わってたんですが、仕上げの工程が思ったよりも時間がかかることが判明。オリジナル漫画公開は延期させて頂きます。楽しみにして下さっていた方おりましたら申し訳ないです!<(_ _)>
・ちょっと仮眠取って別なことやります……。

12月23日(木)

・本日は、Fate/zeroアニメ化、明日はオリジナル漫画公開、冬コミ進捗、など を更新。

12月21日(火)

・本日は、岩沢さん、冬コミの話、講座『B&C』用の次のメルマガは、など を更新。

12月19日(日)

・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」 を更新。

12月17日(金)

・本日は、Angel Beats!の話、グローバル決済プラットフォームの話、冬コミ進捗、など を更新。

12月16日(木)

・本日は、引き続きパンダ判定、『俺妹』アプリ&第8話・第9話感想、冬コミ進捗、など を更新。

12月13日(月)

・本日は、『俺妹』ラジオ、都の条例改正案について2、冬コミ進捗、冬季セール実施中、など を更新。