8月30日(月)

・本日は、小規模ベースの創造型娯楽社会についてを更新。

8月29日(日)

・本日は、仮面ライダーW最終回の感想、Twitterボタン追加しました、などを更新。
・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第29話「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」を更新。

8月28日(土)

・本日は、同人環境的整理術(テレカとかポストカードとか)などを更新。

8月27日(金)

・本日は、涼宮ハルヒの消失、アインハルトさんという萌えキャラ話、冬コミ(C79)申込み終わりました、などを更新。
・本日はTYOE-MOON別館ブログで、劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX&終章、第六章画コンテ集、などを更新。

8月26日(木)

・本日は、『劇場版空の境界』で何か、ディケイド&W、Cri☆siS、などを更新。

8月25日(水)

・本日は、TYPE-MOON別館ブログで、コンプティーク9月号感想と、『星が瞬くこんな夜に』届きました。などを更新(あっちのブログは特にネタバレ注意です)。

8月24日(火)

・本日は、サイクロンアクセルエクストリームに、ナナリーとアーニャの抱きマクラカバー。などを更新。
・本日は、テレビ。ジグソーパズル。カレンダー。などを更新。