7月23日(金)

・本日は、けいおん!!新OP&EDを見た、夏コミ合わせコピー誌進捗、などを更新。

7月22日(木)

・本日は、魔法先生ネギま!/マガジン感想/296時間目を更新。
・本日は、けいおん!コミックス4巻、明日発行のメールマガジンのコンテンツリスト、などを更新。

7月21日(水)

・本日は、プリキュアダンス凄すぎ、ホームページリニューアル、などを更新。

7月20日(火)

・本日は、鬼頭えん氏の漫画、火曜日は寝られる、などを更新。
・本日は、けいおん!!感想/第13話「残暑見舞い!」を更新。

7月19日(月)

・本日は、Ustream、アニメの教育始まってる、などを更新。

7月18日(日)

・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」を更新。
・今日の仮面ライダーW「照井の「復讐」ネタは、シュラウドの復讐ネタと重なる形でまだ続くんだ。そして園咲家の家族再生はこの話数時点ではほぼ絶望的なんだけど、翔太郎が今回のエピソードでは老人化して何もできない状況な辺りが、逆に最後の最後は翔太郎が何か決めるんだろう感が漂っていて良いです。何故翔太郎が『ジョーカー』なのかネタは映画でやりそうだけど、TV本編でも絡めて欲しい所。
・本日は、今日はキュアサンシャイン登場のはず、創作活動進捗、などを更新。
『W』の映画も近いんだよなー。それを言うと『アリエッティ』も観たいですし。楽しみが多いのは良いことです。

7月17日(土)

・本日は、戦場のヴァルキュリア/感想/DVD全9巻(第7話〜第26話)を更新。

7月15日(木)

・本日は、戦場のヴァルキュリアとか、サンデー&マガジンとか、劇場版OOとかを更新。
・本格的に短い文章はTwitterに、ちょい長めの文章はブログ記事本体にと、使い分けていこうかと思います。なので、前みたいに雑文徒然みたいなのもブログ本記事で更新していこうかと。この欄は更新報告程度に残す感じで。

7月13日(火)

・本日は、けいおん!!感想/第12話「夏フェス!」を更新。
・母上がデイサービスの日でしたが、日中は結構密に働いていた感じです。
・メールマガジンで先に告知しておりましたが、10日より『ブログをWEB上の雑誌にパワーアップする方法』というレポートの販売を開始しております。興味ある方は販売ページも兼ねたビジネスブログのこちらの記事をよろしくお願い致します。