7月11日(日)

・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」を更新。
・今日の仮面ライダーW「壊れた関係の再構築ならず。と言うか、犯人は普通に打倒されて終わってしまったのでした。一種のバッドエンドの先取りで、本筋の若菜とライトの関係は再構築されるのかも……、と言うのと、ゲストキャラの女性が悪女と見せかけて悪女じゃなかったと言うのは、現在の若菜にもかかってくるのかも、と思いながら見てました。若菜が悪役に変わった動機の箇所ってまだ描写されてないんですよねー

7月10日(土)

・僕の講座『実学としてのマーケティング&コピーライティング』を受講して下さっている方に連絡です。昨日の夕方〜夜くらいにかけて、第7講本編を配信させて頂きましたので、メールのチェックの方をよろしくお願い致します。例によって届いていないという場合は、メール事故が考えられますので、WEB拍手やTwitterでご連絡頂くか、専用WEBページの方でチェックして頂くかして頂けたらと思います。

7月9日(金)

・仙台では昨日の深夜に『けいおん!!』第12話が放映(だったはず)。色々終わらせてから録画を視聴しようと思います。
・忙殺される仕事に反抗するかのように『SWOT』ネタを投下するノウライトさん超クール。う、うむ。何回かリロードしてみたけど、結局眼鏡が何パターンあるのか分からなかった!

7月8日(木)

・『けいおん!!』の新OP&EDが予約開始です。8月4日かー。最近のアップルの動向なんかもそうですが、サプライズ発表したらそのまま予約受付を開始して、一ヶ月以内には販売……というプロモーションですね。色々流動化が激しい時代に対応した、スピード重視のプロモーションなんだと思います。まだこっちで放映分では流れてないですが予約です。一部キャラソンを除いて『けいおん!!』楽曲は全部コンプリートしてるからなー。