5月14日(金)

・仕事環境を色々と整備中。
・創作活動進捗。昨日アップした絵のケータイ待ち受けサイズは、本日お昼頃配信予定のケータイメルマガで配布させて頂きますので、まだ登録していない方はこちらのモバイルサイトから登録して頂けたら嬉しいです(^_^;↓
「ランゲージランゲージ」モバイルサイト版↓
http://www.unitedlanguage.jp/llmob/
QRコードで携帯にページを取り込む場合↓


5月13日(木)

・仙台では本日深夜ようやく「けいおん!!」第4話が放映(のはず)。第3話の感想をまだ書いてなかったので4話とセットになるかも。
・関東圏のディケイド再放送版最終回が特別版だったのは、内容などはTJさんの記事が分かりやすいです。だいたい僕の冬の映画(完結編)の感想の内容とマッチしていく変更だったみたいで良かった。やっぱりそういう解釈になるよなー。
・創作活動進捗。これまで雑誌を台にしてボールペンで描くという感じだったんですが、やっぱりつけペンでちゃんと描いてみたくなって、現在絵を描く用のテーブルの購入などを考え中です。やっぱり座って正しい姿勢で肘から動かして線を描いてみたくなってきたのでした。
あと、イラストなど。
100513normal
pixivにも大きいサイズ置いてみました。