5月10日(月)

・iPad予約してきました。このブログも既にアクセスの半数くらいがモバイルからですが、これからはそれに加えてiPad的端末でのアクセスが増えてくると予想しているので、早めに研究しておきます。
・相変わらず少し前のアニメを見る習慣を続けています。今は『宇宙をかける少女(公式サイト)』を14話まで観たりしています。
・少女創作ブログの方で、「五月病対策キャンペーン」と題した僕の同人誌既刊セットの販売キャンペーン(送料無料)を今日までやっておりますので、既刊に興味があったという方などおりましたらこの機会にチェックして頂けたら嬉しいです。詳しくはこちらの記事から

5月9日(日)

・本日は、ハートキャッチプリキュア!感想/第14話「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」を更新。
・今日のゴセイジャーのダチョウは凄かった。ダチョウ登場から笑いすぎて苦しかった。
・『TYPE-MOONエースVol.5』の発売が6月21日に決定(コンプティーク.comの告知ページ)。前回(vol.4)「次に情報を出す時は発売日が決まった時と誓っていました」と奈須さんインタビューにあったので、これはいよいよ発売が決まったんだろうか。
前々から『魔法使いの夜』が発売したら1週間くらい休暇を取りますと、半分「(笑)」みたいな感じで各所で言っておりましたが、これはマジです。関係各所にややご迷惑をおかけすることになりますが、その際はどうか見逃してやって頂けたらと思います(事前に仕事とかはあらかた区切り付けるつもりですが)。1週間くらい、家事・介護以外はプレイ日記にブログ更新するだけ的な生活を目指してます。実現すべく、今から頑張っておきます。

5月8日(土)

・SoftBankでiPadのプラン表が発表。色々比較して考えてみているものの、現在どれがイイのかまだピンと来てない所。SoftBank使い倒してる友人とかに直に聞ける機会とかあればいいんだけどなー。店舗に行ってみてかなー。
五月病対策キャンペーンにお申し込み頂いて、詳細のメールがまだ届いていないとWEB拍手にてご連絡下さったH様。併記してあったアドレス(予備も含めて二つとも)にメールを再送させて頂いておりますので、ご確認下さい。もし他にもメールが届いていない方おりましたら、メール以外の連絡手段(WEB拍手、Twitterなど)でご連絡頂けたらと思います。それほど大量にお申し込みがある訳ではないので、僕の方から連絡し忘れているということはまずなく、いわゆるメール事故のケースかと思われます<(_ _)>。
・創作活動進捗。本編はネーム中という感じですが、ラクガキなど。
『真夜中のクワドラブル』本編ネーム中/100508