ブログネタ
オリジナル同人ゲーム制作日記 に参加中!
▼創作活動進捗メモ
・制作中の練習用しょーとえろADV。セーブいらないくらい短いものなんですが(20分〜30分くらい?)、それでも一応練習も兼ねて、全ページからセーブ&ロードが可能なようにプログラムも変更(け、結構時間かかった……)。画面切り替え関係、音楽関係も新たにリファインして、Ver.02が完成。たぶんこれで今回のショートは完成だと思うので、あとは公開用ページ作ったり、Read.meファイル作ったり程度なんで、明日か明後日には公開できるかもです。B級ノリだし、とりあえずR-18シーンに突入させなきゃ的な部分はメタな笑いのベクトルな気も1日でシナリオ書いた当初はしてたんですが、こうやって演出とか入れて完成させてみると、結構いい話な気もしてきた……。もはや自分でも分からないので、あとは「せっかくだから」のノリでWEBフリー公開へ投下です(^^;。