ブログネタ
オリジナル同人ゲーム制作日記 に参加中!
▼創作活動進捗メモ
・練習用しょーとADV。テキスト、背景、立ち絵、BGM、CG、演出と、とりあえずシナリオの最後まで組み終わり、簡単なメニュー画面も作ってver.01が完成。現在何人かのテストプレイヤーの方にプレイしてもらいつつ、僕は構築がやっかいな右メニュー作りに今から着手しようというところー。
仮立ち絵から本立ち絵に↓
だいたいできたー
霧生さん立ち絵も実装されたことですし、このブログをはじめ一般にも公開する方向でいくことにしました。ただ、ほんとう練習用の簡単なものですし、R-18テキストは初書きですしで、あんまり期待はしないでおいて頂けたらと(汗)。ADVと表記してきましたが、20分〜30分で終わる、分岐も選択肢もないノベルゲー形式の(僕的な)プロトタイプゲーですので。
後は右メニューを簡単にでも作って、テストプレイヤーの方の感想をできるだけ反映させて、R-18用に専用公開サイト作って……来週の土曜、くらいに公開が目標ですかねー。
クオリティーはともかく、やっぱりモノ作りしてる間は楽しいです( ^・ェ・^)/