▼創作活動進捗メモ
・練習用しょーとADV制作、色々と素材サイト様から素材を集めつつ、現在はスクリプト組むのを中心に活動中。
背景、仮立ち絵、テキスト、BGMの四大要素だけ先にシナリオの最後まで組んじゃって、細かい演出は後から加えていこうという算段で進めております。その四大要素のアウトラインが、2/3くらいまで終わった所ですかねー。
作り中ー
立ち絵はスクリプト調整用の仮のものです。この辺りは実は霧生さん立ち絵が実装される可能性が高まってきてたりで、「せっかくだから」を合い言葉に、この練習用ショートも公開しちゃおうかなという方向にちょっと傾き気味です。
・ただ仮に公開となっても、残念なことに(?)R-18作品なので(エー)、18歳未満の方は今回はダメですねー。まだ先ですがもう少しレベルアップしてから全年齢向けのを作る予定もあるので、そっちの方をお待ち頂けたらと;
・WEB拍手で、「透過gif→透過png」のソフトを教えて下さった方ありがとうございましたー<(_ _)>。