2月9日(月)

・本日は、バクマン。/感想/24ページ「ノートとキャラ」を更新。
ちょぴっと今日のジャンプ感想▼
「・バレンタインマンガ/ハルが久々に見られて嬉しかった。ハルちゃん同盟とかやってたんだよなー。最近出番なくなってきちゃったけど。ギャグネタにされてる骸の扱いもヒドくて面白かったです。・ネウロ/感動し過ぎてる。イレブンを倒すのは、弥子。永遠の自分探しをしていたサイの物語に一番深く関わっていた弥子としてふさわしい。ネウロが自我っていう言葉を使っていたけど、昔感想書いてた頃にずっと書いてた、最後にサイをアイデンティファイするのは弥子展開が、最終章でいよいよ顕現しそうです。最終戦が男女主人公の二面展開なのはFateセイバールート的で燃える。最後に予見されているのが二人の別れである点なんかも。あー、いよいよ終わっちゃうんだなー。
・ブッキーが可愛すぎる件。

2月8日(日)

・本日は、フレッシュプリキュア!/感想/第02話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」を更新。

2月7日(土)

・本日は、1月のまとめなどを更新。
・明日はいよいよ史上初の彼氏持ちプリキュア、蒼乃さんが出撃。刮目回です。そして、プリキュアオールスターズ映画が、公式サイトだけで凄いことになってる。マックの祈里&うららセットがほしいぞー。