7月29日(火)

・本日は、Fate/Zero(フェイト/ゼロ)/1〜4巻/感想/虚淵玄を更新。
これは良かったなー。色んな捉え方ができる作品なんで一言では括れないと前提にしつつも、敢えてバトルロイヤルモノ作品として捉えてみても希有な体験だった。媒体違うけど『仮面ライダー龍騎』に激ハマリしてた頃に感じていたスリリングさをちょっと思い出しましたよ。
・『ハヤテのごとく!』をニヤニヤしながら読み進めています。あー、マリアさん可愛いなー。
・『リトルバスターズ!EX』もニヤニヤしながらプレイしてます。あー、真人はバカだなぁ。

7月28日(月)

・本日は、ダブルアーツ/感想/第18話“二人の道”/古味直志を更新。

7月27日(日)

・本日は、コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN16「超合衆国決議第壱號」を更新。(追記:僕の感想をアップしました)
・本日は、リトルバスターズEX感想/プレイ日記その2/ボチボチ序盤編を更新(ノーマルURL)。
・『マリア様がみてる』関係がそろそろ発売↓
リニューアル刊行の雑誌コバルト第1弾。祐巳瞳子表紙がいいですね。
お釈迦様もみてる 紅か白か

Cobalt (コバルト) 2008年 09月号 [雑誌]
・『Fate/Zero』今日中に読み終わりそー。

7月26日(土)

・本日は、テレパシー少女蘭/感想/第05話「蘭が呼ぶ風〜闇からのささやき〜」を更新。
面白いっス。ショートエピソードを数話完結でやっていく番組なので、新しいエピソードがはじまる今日の放送からでも普通に視聴できます(公式サイト)。

テレパシー少女 蘭 1
・リトバスEXお風呂フィギュア(電撃ジーズのブログより)第二弾同梱のこの辺りや、『劇場版空の境界』第四章・第五章主題歌のこの辺りがそろそろ発売。
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 09月号 [雑誌]
sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)