7月18日(金)

・非常に積極的に活動した一日。特に母上の誕生日だったのでケーキ買ってきたり、色々お話したり。
・明日はコミケカタログ買ってきてチェックだー。
・『ハヤテのごとく!』読んでるんですが、マリアさんに恋をしました(エー)。
108ピース ハヤテのごとく!マリア 108-325

7月17日(木)

・本日は、Yes!プリキュア5GoGo!/感想/第23話「シロップが裏切った!?」を更新。
・本日は、ツバサ/24巻/感想/CLAMP/マガジンコミックを更新。
・本日は、テレパシー少女蘭/感想/第04話「蘭を呼ぶ花〜闇からのささやき〜」を更新。
・『ツバサ』も長いですが、「東京編」以降の写身サクラが一番好きなんじゃないかと最近思った。『CCさくら』はもの凄い描かれてますが、ツバサの方のサクラで同人活動してる方ってあんまり見かけない気がするなー。やっぱり黒ファイが多い気がする(笑)
竹箒にて告知。夏コミにて『空の境界』新編頒布かも?な感じの告知。買いに行きたいけど、配置見るに壁ですらなさそうなんだよね。もの凄い混雑になりそう。二日目は今の所会場見たり霧生さんの所にいたりな予定なんですが、さてどうしようかなー。
・『Fate/Zero』は今3巻の途中です。面白いー。

7月16日(水)

・本日は、ツバサ/マガジン感想/Chapitre.194「姫を呼ぶ音色」を更新。
・本日は、魔法先生ネギま!/マガジン感想/220時間目「ネギま部の心はひとつ!」を更新。
・今度の上京(コミケ関係ですね)のことを色々考えてたり。普段家から出られないんで、ギャップ効果もあってか大変楽しみですね。
・『リトルバスターズ!エクスタシー』も気が付けば発売間近です。やっぱり、新たに追加された沙耶ルート、佳奈多ルート、佐々美ルートからトライだよね。
あと4コマ漫画では『あずまんが大王』以来ハマってると言っても過言ではない笹桐ゆうやさんの『リトルバスターズ!The4コマ』の2巻も7月26日に出るはずなんだけど、Amazonでまだ見つからないんだよな。1巻も小さい本屋では見つからなかったんで、またオタク系のショップに探しに行くしかない?
リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版