5月29日(木)

>20:18 ハルヒちゃんの憂鬱 気になってたんでレビューたすかります

 レビューというほど丁寧には書かなかった感じですが、あの程度触れた感じで雰囲気を感じて頂けたなら幸いです(^^;ちょっと原作とはキャラ変わってますが、楽しいSOS団の日常ギャグ四コマって感じで僕は楽しかったですよー。

5月24日(土)

>15:37 マクロスF、もう感想書けばいいのに!

 今たまに書いてる個条書きメモじゃなくて、コードギアス感想みたいな形の感想にしちゃえばいいのに!という感じでしょうか。今の所思いついたときに箇条書き感想の形で書くのが心地よいのと、さすがにこれ以上レギュラー感想を増やすのも負担になるんで、現状はメモ感想をたまにという感じですね。大変楽しんで視聴させて貰ってはいるんですが。

4月16日(水)

>16:29 ツバサの展開に落ち込んでいます。こちらで詳しい解説、ありがたいです。これからも、よろしくお願します。

 主人公達を無条件には肯定しないって感じの作風ですからね。対価とか「きっと報いを受ける」とかの不安なキーワードも散りばめられている訳ですが、基本ハッピーエンド好きとしては、なんとかハッピーエンドにならないかなぁなどと思いながら読んでおります。来月からの最終章再開楽しみですね。

4月12日(土)

>0:13 ルルーシュ感想すごい!たくさん予想的中!

 よく言われるんですが、まあ当たらない話も結構してますね(笑)。
 構成とかに注目してるんで当たることもありますが、まあ、感想は予想とか気にせず感じたことを書いております(^^;

4月7日(月)

>23:15 ウヲヲヲヲヲヲ!「魔法使いの夜」っつったら蒼崎姉妹(当然片方は燈子師、妹は月姫に出演)話っすよ!(続
>23:16 続)コレは期待大!@村雨

 村雨さんテンション高い(笑)。僕も第一報を聞いた時はテンション上がりましたね。その後TYPE-MOONエースの特集記事読んで、ますます楽しみになった感じです。本当楽しみだなー。

3月31(月)

>14:13 私もダブルアーツ大好きです!!連載続いて欲しいですね!!

 はい、僕も非常に好きでして、現在ジャンプを買ってくると真っ先に読む漫画になっております。
 古味先生は初連載で大変だと思うんですが、是非是非連載続いてまとまった所まで読みたいなぁと思っております。

3月30日(日)

>14:01 00は本当にいい作品なんだと実感しました。

 僕のOO感想を読んでのコメントでしょうか。もう第一期終わってしまいましたが、僕的には非常に楽しんで毎週視聴しておりました。第二期を楽しみにしております(^^;

3月19日(水)

>9:31 夕映には独自のドラマが、数話分あるのかもしれませんね。ところで…ツバサの今週分に飛べないのですが…?

 遅いレスで申し訳ありません。このコメントを頂いたあと、中編のユエ編が掲載されて、やっぱり夕映には特別に独自のドラマが用意されていましたね。
 この時のツバサ感想に飛べなかったのは、コメントを確認した時点では直っていたので、一時的なものだったと思われます。まだ見られないなどありましたらご報告頂けたら幸いです。

3月17日(月)

>9:23 両澤千晶氏のインタビューはニュータイプではなくアニメージュに載ってますよ。

>12:30 両沢千晶さんの記事はアニメージュですよ。「この人に話を聞きたい」という所です。かもめ

>22:26 種運命の脚本家のインタビューは アニメージュの方ですよ

 三人の方からコメントにて教えて頂きました。ありがとうございました。アニメージュの方で興味深く読ませて頂きました。SEEDのメインターゲット層は中学生というお話や、TVでアニメを見る習慣が子供達の間で薄れてきている時代に、なんとか興味を引けるように工夫したというお話なんかがなるほどと思いました。