6月2日(月)

・本日は、Yes!プリキュア5GoGo!二次創作小説/ドーナツ国王×りん/「温泉は浪漫ドナ!」を公開を更新。
急にインスピレーションがきて数時間で一気に書いたヤツだから、あんまり期待しないでー。
・本日は、ダブルアーツ/感想/第10話“旅立つ朝に”/古味直志を更新。
・少女創作ブログの方でお世話になってるTJ-type1さんの「黄色革命宣言」完結おめでとうございます。後半の超展開がすごい。

6月1日(日)

・本日は、Yes!プリキュア5GoGo!/感想/第18話「みんなに届け!うららの歌声」を更新。
・本日は、5月のまとめなどを更新。
・今月のガンガンパワードから鈴羅木かりんさんで漫画版ひぐらし「祭囃し編」がスタートするのでガンガンパワード買おうか迷ってたんですが、さらに『文学少女』のコミカライズも今月からスタートするという情報を頂いて、これも気になっていたシリーズだったんで、これを機会にいいなと思ったんで、たぶん今月はガンガンパワード買います。21日はひぐらしコミック4巻発売も相成って、ひぐらしラッシュだなー。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)