3月16日(日)

・本日は、Yes!プリキュア5GoGo!/感想/第07話「レッツゴー!パルミエ王国!」を更新。
・今日のキバは面白かった。また、想像の斜め上を行く必殺技ギミックだった。やっぱり、日曜の朝番組のアイデアを出す人達の中には、素人の発想を数歩飛び越えたおかしい人がいますよ。恒例のエンディングボーカル曲演出も、今回の真ライダーキック初披露まで温存していたとは。
・そして今日CMでやってた平成仮面ライダーソングベストアルバム超欲しい。龍騎、555をはじめ、今思い出してもどの曲も燃える。↓
平成仮面ライダーBEST(仮)
・本日は、Kanon/アニメ版/感想/DVD第2巻を更新。
・双翼さんの『BAMBOO BLADE』キリノ絵。壁紙貰ってきた。とても可愛い。(TOP→Gallery→soyoku→●えとせとら●Kirino)↓
キリノ@バンブーブレード
・馬の助さんのダークドリーム水銀燈コスプレ。いよいよ今週DVD発売で初闇夢さん体験です。二次創作での闇夢さんイメージが出来上がってるんですが、一次の闇夢さんにガツンとやられたい。(illust→ダークドリーム水銀燈コスプレ)↓
水銀燈コスプレ闇夢さん@映画プリキュア5
映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】(初回限定生産)

3月15日(土)

・本日は、機動戦士ガンダムOO/感想/第23話「世界を止めて」を更新。

3月14日(金)

・オリジナルWEB小説『夢守教会』リニューアル公開。
第一話、あとがき部分を書き下ろしております。
また新しい物語を「物語り」はじめたいと思います。お付き合い頂ける方は、以下のバナーをクリックしてお楽しみ下さい。↓