1月26日(土)

>23:23 お料理してますか?

 日々やってます……けど?

1月24日(木)

>1:14 小太郎の言うアホっぽさって、“あそび”、別の言い方なら“余裕”のことじゃないかな?
>1:15 ほとんどGSとネギまのクロスSSでしか、ネギまを知らないヤツの戯言だけど・・・

 「あそび」や「余裕」なら、わりと「アホっぽさ」という言葉のそのままの感じですね。もう一ひねりありそうな予感が個人的にはしております。

1月10日(木)

>0:32 カードキャプチャーさくらは読んだことありますか?

 読んだことあります……けど?

>8:26 お返事ありがとうございます。貴方のさくらは私じゃないっていったのは真小狼でいいと思います
>8:26 振り返って言ってますからね。あの時前から写身に刺されていて
>8:27 声を上げたのは真小狼のほうです。恐らく遺跡の中にいるであろう真さくらが真小狼の運命のさくらなんだと
>8:28 自分が写し身であっても誠実に対応したのは真小狼だって事写身さくらは知ってるから最後に言いたかった
>8:29 のではないでしょうか・・・真小狼はショックでしょうが

 真・小狼と真・さくらの関係が未だ伏せられているわけですが、既情報から推測すると、仰る通り、やっぱり真・さくらが真・小狼の運命のさくらなんだと僕も思います。インフィニティ編からこの回まで改めて読むと色々泣けますよね。

1月9日(水)

>17:59 写し身小狼が叫んだんじゃなくて真小狼ですよ、「さくら」と叫んだのは(あせ)

 そうでした。拍手コメント頂いた日に、追加見解を書いておりました。

1月1日(火)

>14:18 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
>14:20 コミケレポ、読みました!めちゃくちゃ楽しそうで、羨ましかったです〜。
>14:22 今年の夏は金銭的にムリでも、いつかコミケ行ってみたいなぁ、と思います。
>14:22 超綺麗な霧生さんにも会ってみたいですし(笑)。かもめ。

 コミケは楽しかったです。かもめさんってどこに住んでるんだろう?まあ、東京までの旅費ができたら是非是非夏でも冬でもおいで下さいませ。僕の方は今年も夏冬両方参加するので。

>17:06 夏じるしのなつです。本交換して頂いてありがとうございます!うちのブログでも紹介させていただきますね。

 こちらこそ本を交換して頂いてありがとうございました。帰りの新幹線で読んだんですが面白かったですよー。寒い中、当日はお互いお疲れ様でしたー。

12月31日(月)

>19:46 六巻と七巻の感想はやく下さい(苦笑)でも切実(笑)

 基本的に家事的、介護的、仕事的、気分的なあらゆるタイミングが合わないと感想は書かないので、いつになるかは分からないです。ご了承下さい。

>20:14 来年も、バンブーブレード六巻と七巻の感想頑張って下さい(限定か、苦笑)
>20:14 コードギアスの二期とハルヒ二期の感想も期待してます。
>20:15 アタラクシアも期待してます。

 バンブーは分からないですが、コードギアス二期とハルヒ二期、アタラクシアはよっぽどのことがない限り感想書く予定です。

12月30日(日)

>19:04 Ever17は故KIDの超傑作ADVです。ゲーム以外では不可能な叙述トリックは一見の価値があるかと。
>19:04 ネタバレ厳禁のソフトですから、ネット検索は最低限にしておいたほうが良いですよ。
>19:05 最終シナリオやらずに酷評した雑誌レビューがユーザーから猛抗議を受けたなんて話もある作品です。

 なるほど、そうなんですか、全然知らなかったです。