12月29日(土)

>16:13 fateの感想楽しませて頂きました!ありがとうございました!
>16:16 ホロウ/アタラクシアもステイナイトをやってからやると、百倍感動して泣けます。感想また待ってますね!

 楽しんで頂けたようで何よりです。この後は、Zero→アタラクシアの順に読んで感想書いていく予定です。明後日の冬コミでZeroの4巻が公開なので、1〜4巻をとりあえず一気読みする気です。ホロウはその後ですかねー。

12月25日(火)

>23:57 今年は年間のベストはやらないのでしょうか?毎年楽しみだったんですが・・・

 ちょっと遅くなりましたが、やりましたー。今年はまとめ記事であしからずです。

12月15日(土)

>13:49 マリみて最新刊は、瞳子がヘレンを演じた場面に尽きると感じていたので、記述を見て嬉しくなりました。

 外界に通じたヘレンと瞳子をやっぱり重ねてるのかなと思いました。祐巳視点からみるとまた感慨深い場面でしたね(^^;

12月10日(月)

>0:18 ナイトメアに言葉責めされるナッツが可哀想でハァハァしています。もっと責めてあげて下さい。
>0:19 つーか別にココナツじゃなくてもいいんじゃね?みたいな。ナッツ総受。末期症状です。 by nicca

 ほ、本当に末期症状だ(;´Д`)
 というか、niccaっチのココナッツコメントで、受けの細分化した呼び方とか、知らんでもいい語彙を獲得した2007年でした(;´Д`)

12月7日(金)

>22:08 「Ever17」とかオススメですよ>有名所なギャルゲー。かもめ

 し、知らない(;´Д`)>「Ever17」。今度調べてみますね。個人的にはトゥハートとか気になってるのでした。

12月4日(火)

>12:48 ひぐらし感想、素晴らしいです☆

 ありがとうございます。是非同人誌も買って下さい(笑)