11月27日(火)

・冬コミの入稿作業に物販の方のお仕事にと精力的に活動しておりました。午前3時起きだったゆえに現在激しく眠いので、本日はもう寝ます。おかげさまで冬コミはひぐらし本の方も入稿完了しました。近日中には霧生さん絵の表紙含めたページを作って公開したいと思います。やー、もうあと一ヶ月って所だなぁ。
・ひぐらし解アニメ今週分をようやく見ました。相変わらず熱い。明日もう次の話が配信開始です。たぶんカケラ紡ぎ編ラスト話。感想は、カケラ紡ぎ編3話をまとめて近日中にひぐらしブログの方にアップいたしますー。
11月26日(月)

・本日は、時系列をバラバラにする手法の意義/『空の境界』、『涼宮ハルヒ』、etc..を更新。
・「P2!-let's Play Pingpong!-」の打ち切りは残念でした。相当好きで、20巻くらいまでヒロムや乙女ちゃんやアキラが紡ぐ物語を本当読みたいと思ってたんですが。
・1月17日発売の、OVA「TOKYO REVELATIONS」の第2巻がつく「ツバサ」22巻限定版がAmazonで予約開始。当然、僕もポチリ。
ツバサ22巻限定版 (DVD付)

11月25日(日)

・本日は、Yes!プリキュア5/感想/第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」を更新。
・本日は、ガンダムOO私的観賞メモその1を更新。
・キングライナーかっけー。

11月24日(土)

・本日は、機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第08話「無差別報復」を更新。
・三連休中ですが、普通にお仕事。冬コミ入稿第一弾は、進んでるけど僕の入稿データ時と送られてきた出力サンプル時でレイアウトがズレてたりで苦戦中。やや早めに動いていて本当良かった。