11月2日(金)

>14:42 戦わせたいから買われる弐号機って・・・

 相手ができるフィギュアだったらなんでも良さそうな感じでしたけど(うちの姉)、使徒のフィギュアってたぶんあんまり売ってないんですよね。そこで、弐号機みたいな(笑)。基本的に、味方なんですけどね、弐号機(笑)

>21:29 属性キャラバトンやってみました!楽しかったです。/まつき

 読みました。弥子とかカガリとか僕も候補にあがったなー。なんか色々楽しそうなこともやってるみたいで何よりです。まつきっチのバトン回答はこちら(11月1日の日記)。ついでにniccaっチの回答も張っておく。わりと貴重な?データです(笑)

11月1日(木)

>13:06 すずです。三周年記念企画無事終了おめでとうございます。みなさんの昔語りや素敵絵とても良かったです。

 おかげさまで無事終了できました。僕としても、懐かしい人とコミュニケーションできたり、素敵な絵を頂いたり、楽しかったです。来年もやろうかなぁという感じです(笑)

>23:17 三周年記念企画ページお疲れ様ですー。毎日の日記とかその他諸々楽しかったです。
>23:28 それでは。次回も期待しています(笑)。かもめ。

 どうもですー。次回は来年かな。4周年は数字的に微妙ですが、1年1年区切りと思えばそうでもないでしょうか?サイト作るのと、毎日更新するのが大変ですが(笑)

10月28日(日)

>16:18 日記を読んでもしかしたら感想ないかもと残念に思ってましたので、感想を更新くださってて嬉しいです。
>16:19 あ、その感想ないかもと思ってたのはガンダム00の2話以降です。とても楽しんで読んでます。
>16:21 あいばさんの感想のおかげで、シン・アスカという人間を冷静に考えることが出来たのでとても感謝してます。

 力は抜いて書いてますが、とりあえず続けていくつもりでおりますー>ガンダム00感想。わりと沢山続けて欲しいというコメント頂きました。意外と読んでもらっていて、多謝です。

>17:00 プリキュア5 残り10分ですと ドジ(?)な魔女っ子うらら は見ていないということですか?

 はい、魔女っ子うららは見れてませんでした。あとで、トラックバック頂いた感想先の皆さんが触れているのを読んで、悔しい思いをしていた所です。ここしばらくで一番のミスだったなー、先週のプリキュア見逃しは。

10月17日(水)

>22:52 ハヤテのごとく!を買うんだったら絶望先生も買うべき。
>22:54 好き嫌いは分かれるでしょうけどまあ師匠のだし。 by nicca

 これ読んではじめて畑先生が絶望先生の人の弟子だって知ったよ。トーハンのランキングとか見るに、弟子の方が勢いあるじゃん!
 とりあえずまずはハヤテだなー。絶望先生はマガジンで時々立ち読みはしてるんだけど(^^;

10月16日(火)

>20:43 ケイタロウです。ひぐらし解のオープニング新ヴァージョンは本当に素晴らしいですよ。
>20:44 それにしても、サンテレビ・京都テレビと関西では放送続行で本当に良かった。
>20:44 祭囃し編になって、かなり力を入れて感想を書いております。
>20:45 私的には、赤坂さん関連の場面がどう料理されているのかが非常に楽しみですね。

 僕も遅れておりますが、先日アニメイトWEB配信の方でOP新ヴァージョンが流れる「祭囃し編」第1話を観ました。あれはスゴイ。たぶん今年のベストオープニングです。
 感想だけ先行して読んでるんですが、普通にカケラ紡ぎの部分も映像化されてるみたいなんで、カケラ紡ぎのトリに赤坂さんがきて、そこから本本編、最後の雛見沢へ……の原作通りの燃え展開でやってくれる気はしています。完全に梨花ちゃん主人公なんで、やっぱり赤坂さんの想いが時間を超える所はやってもらわないと(^^;
 ちなみにケイタロウさんのひぐらし解感想はこちら