10月15日(月)

>7:02 ガンダム感想おもしろかったです オカシイ人はどうしようもないですよね、自分自身でキヅいてくれないと

 ありがとうございます。引き続き、変な人の匿名コメントなんかは残らないように、各種フィルターに気を使って運営していこうと思います。とりあえずガンダムの感想は続けていく方針ですー。

10月14日(日)

>11:32 メルマガとあわせて読んだら理解出来てきました

 ターゲティングとフロントエンド、バックエンドに関してですね。メルマガをサブテキストに使って頂ければ幸いです。奥が深い分野なんでそういった深さをコンパクトにまとめて伝えるのは難しいなと思っております。精進します。

>20:48 ガマオ君には生きていて欲しかった。ダメでもいいじゃないか人間だもの、と言いたいです。
>20:49 まぁ、ぶっちゃけガマオ君は人間ではないみたいですが・・・
>20:49 それでもガマオ君は人間社会で働いているので・・・
>20:51 ところでガマオ君は、バイトの面接とか、履歴書とか、どうクリアしてたのでしょうか?
>20:51 まぁ、いまとなっては、どうでも良いコトなのでしょうけど・・・
>20:52 あぁ、どうかガマオ君が、あの世でシアワセでありますようにと。
>20:52 せつに願って、終わりとさせていただきます。
>20:53 どうも、ありがとうございました。
>20:53 これからも、プリキュア5の感想、ガンバッテくださいませw

 ガマオくんへの弔電ありがとうございます。僕もガマオくんの冥福をお祈りするのみです。だけど、堂々とガマオくんを爆破してのけるプリキュアさん達の暴れぷっりも、それはそれで大好きな僕でした(笑)

10月13日(土)

>21:53 批評も創作の一部ですよ。

 何に関する反応なのか分からないのでコメントしづらいんですが、とりあえず、たぶん目的に合わせた「批評」と「創作」という言葉の定義の仕方次第でその辺りは変わってくるだろうということだけお伝えしてレスにさせて頂きます。

10月10日(水)

>21:54 日本モンキーセンター 愛知県犬山市にある日本モンキーパーク内にある動物園。モンキーパーク、動物園の方
>21:58 (つづき)はあまり記憶にありませんが、遊園地の方は子ども会や遠足で行ったことありますよ

 な、なんか専門の研究所的じゃなくて、遊園地と併設というシチェーションがさらに面白くて僕的にモンキーパークがさらにヒット。僕も、綱渡りゴリラ見に一度行ってみたいという野望を持つことにします(笑)

10月8日(月)

>23:58 できれば00感想は続けて頂きたいです…、SEEDの頃からあいばさんの感想が大好きで尊敬しています!
>0:04 SEED無印・運命ともに、とても的確で丁寧で深い洞察にどこの感想サイトさんより楽しみにしていました。
>0:09 もう困った時のあいばさん頼りで…、こちらにくれば理解が難しかったシーンもなるほど!ですもの。
>0:10 私にとって、ガンダム視聴の師です!

 「ガンダム視聴の師」とか、微妙な肩書きですが(笑)、是非続けて的な反応をめっちゃ頂いたので、力の入れ具合はともかくなるたけ感想書いていこうと思いました。引き続きガンダム00感想関連でもご愛顧頂けたら幸いです。

>22:39 で、でも最初に言っておくと、刹那は俺の婿なんだからっ

 なんでツンデレ風なの!さっそくカップリング検索とかでやってくる人が多い中(刹那×マリナとか)、カップリング云々じゃなくて「俺の婿」と言い切る所が男らしい。俺×刹那です。

10月7日(日)

>9:52 「キミキス pure rouge」良かったですよ〜。テレカを買うなら“図書館”のかもめより。

 僕は一週遅れでWEBで視聴中です。1話普通に面白かったです。池澤春菜さんのお姉さんキャラが良すぎです。迷わず「温泉」買いの僕でした。

>14:30 ケ、ケモノがいちゃこいてた…!どどどどうしよう(((;゚д゚))) by nicca

 普通の女児視聴者はミニ動物がじゃれ合ってる、ホワホワ的に見てるハズなケモノイチャイチャ、ここに思いっきり反応する男が一人。次に会った時はココナッツ話で飲み明かそう(あんまり本気じゃない目で)。

10月5日(金)

>0:39 ゲームはやっていないんですが、
>0:41 (つづき)劇場版クラナド泣きました。TV版はわが地方では再来週開始予定のようです

 劇場版CLANNAD、実は今週末から仙台でもやる劇場があるんで(ちょっと遠いんですが)、タイミングがあえば見に行こうかと思ってます。TVアニメ版はもうDVD予約しました(笑)、せっかくの機会ですので、思い入れの深い作品ですし、しばらくCLANNAD漬けになろうと思います。

10月4日(木)

>22:56 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-0000000
>22:56 上のリンク先を見てみるとサンテレビなどで放送されているようです。

 ひぐらし放送休止に関する話題ですね。僕が見た時はもうリンク先が見られなくなってたんですが、その後の情報で、中止になったテレビ埼玉の他に、祭囃し編を通常放送してる放送局もあるのが僕も分かりました。このまま是非とも最終話まで世に出して欲しい感じです。