9月8日(土)

>12:04 のぞうら最高!素晴らしいです!

 ありがとうございますー。もう、のぞうらサイトでこれからはいこう(笑)

9月4(火)

>20:16 初めましての者です。うらのぞ、良かったです!のぞみはちゃんとうららのこと見てるんですね。

 どうも初めましてー。読んで頂いてどうもです。うらのぞ良かったですか。実はちゃんと見ていてくれた!という部分にときめいて頂ければ書き手としては本望です。

9月3日(月)

>0:10 次回ののぞうらSSは、のぞうらがデートしている姿を目撃して嫉妬に燃えるりんの…いえ、冗談です。

 それだと夏木さん視点の方が書きやすそうだ(笑)。構図としてうらら→のぞみ←りんさん……というのがイイと思うので、嫉妬の炎はともかく、次回も夏木さんには活躍して貰おうと思ってます。

9月2日(日)

>19:55 最初からオチが判ってしまうようなお話ですけど、それでも一気に読んでしまいました。涙腺が緩みました。

 オチまる分かりな話でスイマセン(笑)。イチャイチャホワホワな方向だけじゃなくて、イイ話ベクトルで胸キュンになってくれた方も結構いてくれて、書いて良かったと思いました。

8月31日(金)

>0:02 両手に花というか、登場男子みんな主人公のこと好き、ていうのも少女漫画の定石っすよ(リュー)

 そうですね。そういう意味では、近年の女性向け乙女ゲーの、プレイヤーが攻略可能男性キャラに囲まれているというのも、昔の少女漫画から続く普遍的(笑)な構図なのかもです。
 まあ、それとは別に、プリキュアとマリみてに関しては同性の女の子に、後輩含んで主人公が挟まれてるという構図がなんか僕は「イイ」わけですが(笑)