8月7日(火)

>23:28 日曜日にプリキュア5の26話感想「続きを読む」が読めないと拍手したものですが
>23:28 (つづき)今日は読めました(報告)。プリキュアさん、ガマオくんにごはん分けてやれよ(懐柔できそう)

 ドリームコレットは渡さない!あんたカッコ悪い!と敵対的になるよりも、食事をわけてあげた方が穏便に解決しそうですよね(笑)。それでもドリームを掲げてバトルを挑んでくるのが、夢見る少女の年頃の怖い所です(笑)

8月5日(日)

>16:57 プリキュア5の26話感想 続きが
>17:00 (つづき)「続きを読む」おしたら「存在しません」でライブドアブログトップへいってしまいます

 拍手もらってわりとすぐチェックしたんですが、僕の環境ではその現象は起きなかったんですよ。ライブドア側の事情だと思うので、しばらく待って頂くしかなかったんですが、上の拍手にある通り、時間で回復したようですね。良かったです。

>23:06 個人的にはココ×ナツを強く推したいと思いますが〜 by nicca

 そして、ココナッツ本を普通に買ってきてたnicca。nicca、あなどれない子!

7月27日(金)

>22:45 絶対ギアスのルルじゃない!罠だ!と、思いつつクリックしてしまいました・・素敵な筋肉でした(笑)

 ステキな筋肉でごめんなさい(笑)。ルル様はどっちも萌えキャラですよね(笑)。

7月22(日)

>13:00 シロクマブログ >「突かれ気味」!「突かれ気味」!
>13:00 バンブーブレードに突かれたのか、そうなのか。
>13:00 おつかれですー。

 拍手頂いてすぐ直しておきました。素で間違っていたあたり、この頃は本当に疲れていたようです(笑)。

>21:53 アニメ版Fateを借りてしまったのね・・・。
>21:54 ゲームが傑作だった事を差し引いても、構成が・・・

 情報を捨象してインパクトで見せるよりは沢山の情報をじっくりと読んで貰うタイプな点など、アニメ化には向かない作風な気はしてますが、まあ、普通に動く絵の魅力で楽しみたいと思います。構成は最初の方だけでも、セイバールートと凛ルートの展開が混ざってたりと、変則的ですね。後の方どうなっていくのか、とりあえず興味深く見てみます。

7月20(金)

>22:52 あー、4連続「はい」ですか……もうタイガー道場に行った頃かな?

 たしか、最後の質問だけ「いいえ」にした記憶が。まだタイガー道場には行ってないんですが、また送られてしまいますかね(笑)。とりあえず、はやく再開できるだけの時間がとりたいっス(笑)

7月17日(火)

>14:21 WJ感想:弥子の声優について、シータさんと同じことを仰ってて何だか面白かったです(笑

 シータさんも植田佳奈さん押しだったのかな?いや、マジで植田佳奈さん弥子なら初回だけでも要チェックアニメです。仙台でやるのかなぁ。

7月16(月)

>8:29 ランサーの活躍は、hollowをプレイするよろし。今回は命令が偵察だったのが運の尽き。
>8:30 fate/zeroは、hollowで少し触れられたネタを幾つか伏線にして回収してます。

 情報どうもです。やっぱり発売された順番で、hollow→zeroの順に読んでいく感じですかね。仕事片づけて、はやいとこ桜ルートを再開したい所です(笑)