7月29日(日)

・本日は、Yes!プリキュア5/感想/第25話「プリキュア合宿大作戦!」を更新。
・コードギアス第24話&第25話は僕の所放映の8月7日までネタバレ回避しながら生活しますので、メールやWEB拍手でネタバレは教えないで頂けると嬉しいっス。

7月28日(土)

・本日は、リトルバスターズ!感想/プレイ日記2−神北小毬登場編−を更新。
・本日は、リトルバスターズ!感想/プレイ日記1−プレイ開始編−を更新。
・やばい、死ぬほど面白い。前回徹夜プレイするほどハマったゲームというと3年前のCLANNADですが、あれ以来の徹夜プレイやっちゃうかもしれん。
・本日深夜のMBSでのコードギアス第24話、第25話地上波放映第一弾に合わせて、第24話「崩落のステージ」&第25話「ゼロ」の感想&トラックバックセンター記事のトラックバック欄を解放しました。
・正直、人を裏切らないがモットーの僕でしたが、先日は非道い裏切り行為を働いてしまいました。ここにつつしんでお詫び申し上げます。
→昨日のWEB拍手より
>22:45 絶対ギアスのルルじゃない!罠だ!と、思いつつクリックしてしまいました・・素敵な筋肉でした(笑)
・「コードギアス反逆のルル」みたいなシロクマ同人誌を作ろうと思い立ったんだけど、旭山動物園の人に怒られそうなのでやめておこうと思った。最近、思考がどうでもイイ感じで寄り道にそれて困る。
・そして、きっと色んな人に怒られてもいいくらいに思ってるノウライトさんはさすがだと思った。24話、25話放映日にこれをアップするのがノウライトクオリティー。

7月27日(金)

・本日は、マリア様がみてる 3rdシーズンOVA 第5巻 チャオ ソレッラ!/感想を更新。
・リトルバスターズ!はAmazonさん発売日には届かなかった(;´Д`)。発送メールは来たので、明日だなぁ。
・リアル姉さんと長電話。株安の話から桑田の逆境からのはい上がりっぷりについてなどトークは多岐に渡り、楽しゅうございました。