ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
5月30日(水)

・『リトルバスターズ』関連特集目当てに久々に「電撃G'smagazine」買ったんですが、やっぱりKEY作品の記事はこの雑誌が一番充実してます。さすがは、『光見守る坂道で』を連載していた雑誌(連載中は全部買ってた)。『リトルバスターズ』のゲーム画面も他所にさきがけてだいぶ公開されてたんですが、これ、18禁じゃないけど、けっこうえっちぃかも。小毬ちゃんが、パンチラを超えてパンツぼーんみたいな状態になってます。あとは6月30日に出るという増刊「電撃リトルバスターズ!」もちょっと高いけど買わねばなるまい。個人的趣味と、あと、G'smagazineの付録は結構ヤフオクで売れた経験あるんで、そっち方面でもリトバス関係のプレミアにはアンテナ張っておきます。ちなみに下で熱心に書いてた『光見守る坂道で』ですが、ついに重刷の告知が出ておりました。これで相場も下がりますね。購入意欲がある人は、もう少しまって定価で買いましょう。
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
・アニメイトのポップで気が付きました。劇場版映画化、TVアニメ化と『CLANNAD』の年である2007年、ついに『光見守る坂道で』のドラマCDも発売決定。原著は品切れでプレミア価格がついてる本作。声優さんはTVアニメ版と同じ陣営が演じるとのこと(詳細)。
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第1巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第2巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第3巻
ドラマCD CLANNAD -光見守る坂道で- 第4巻
・智代アフタービジュアルファンブックもようやく予約開始↓
智代アフター~It’s a Wonderful Life~I
欲しいものいっぱいあるな。稼ごう(;´Д`)。
・本日は、ツバサ/マガジン感想/Chapitre.154「魔術師の帰還」を更新。
・本日は、魔法先生ネギま!/マガジン感想/176時間目「ネギま部(仮)増殖中」 を更新。