ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
 Sunithaさんから忍者バトンが回ってきました

 忍者て(でも答える)。

 シロクマさん的最近のヒット忍者は、小中学生向け乙女ゲー、はかれなはーとに出てくる高柳尊くんです。最近の乙女ゲーの男性陣は何かが狂ってると思います。にんにん。

忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう

 niccaまつき夫妻。yasnakizmiっチ。OFF友で攻めようと思ったけどネタ切れにんにん。じゃあ、あと一人は汎用性の高いノウライトさんで。

☆お名前は?

 寂しいシロクマにんにん。中の人はあいばゆうじにんにん。

☆おいくつ?

 25歳にんにん。「ござる」はともかく、「にんにん」は使いづらい気がしてきたにんにん。だけどあえて「にんにん」でいくにんにん。

☆職業

 在宅自由業にんにん。

☆趣味

 読書、ブログ書き、小説書き、あと仕事っぽいけどマーケティング関係、WEBビジネス関係も全部趣味みたいなものにんにん。

☆異性のタイプ

 『マリア様がみてる』で言うなら祐巳。ボケか突っ込みかで言ったら、ボケが好きにんにん。

☆特技は

 空手、柔道、剣道、料理、英語……オーソドックスなのだとこの辺りにんにん。微妙なのだとタイピングとか。「疾っ!」って良く言われるにんにん。

☆持っている資格・免許は?

 自動車の運転免許と、あと文学(言語学)の修士号にんにん。

☆好きな食べ物

 鶏肉使った料理とか?あとほうれん草のおひたしとか、基本和食が好きにんにん。

☆嫌いな食べ物

 特にないにんにん。

☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言

 『カムイ伝』は小学校の時に読んで地味にトラウマになったにんにん。でもサエサが好きだった。飯綱落とし!

☆バトンを回す人の紹介

niccaっチ
 最近はお酒飲んでるイメージにんにん。でもプログラマとしての腕は確かにんにん。
まつきっチ
 地味にガンダムWが世間的に再燃してる2007年。ここ数日リリーナ様についてメールで語り合ったばかりにんにん。
yasnak
 yasnakの文章は女性にウケそうだと最近思ってるにんにん。
izmiっチ
 深夜のコンビニを制すること幾星霜。ドラキュラ中のドラキュラ、真祖にんにん。
・汎用性の高いノウライトさん
 べ、別に忍者で一ネタやってくれそうとか、期待なんてしてないんだからね!にんにん。

 ◇

 け、結構このバトンハードル高いな(;´Д`)。

 ◇

※コピペしてお使い下さい 忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
☆お名前は?
☆おいくつ?
☆職業
☆趣味
☆異性のタイプ
☆特技は
☆持っている資格・免許は?
☆好きな食べ物
☆嫌いな食べ物
☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
☆バトンを回す人の紹介