ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
疲弊するシロクマ  ヒットポイントが足らない。

 いつもなら夕食の食器洗い終わって、母シロクマを寝かせた所で、ここからがシロクマさんの時間!とテンションが上がる所なんだけど、ここ数日は夕食を作り終わったあたりで燃え尽きて、あと、何もやる気がおきない。

 そんな最近の癒しとして、まつきっチから貰った『ガンダムW』の同人誌読んだり、レイくんの所の『ちのしあ』を第1話から読み返してたりしてた。あと、和泉さんの『ハルハレパレット-Kafu GO! GO!-』とか、完成を地味に楽しみにしている。ツインテールっ娘が可愛い。

 あー、アマチュア創作いいよ。癒されるよ。

 ◇

 がんばって食器洗おう……。