ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
3月15日(木)

>8:11 あいばさんがFateに転んだ! おめでとうございます!
>8:12 とりあえずTYPE-MOON公式サイトで体験版をやられてはどうでしょう?エロ無しです。by Su

 前々から興味合ったのに加えて、どうもタイミングも合った感じなんでこれを機会にやってみようかと。体験版はやらずに、漢らしくレアルタ・ヌア一発勝負を予定しております(笑)。

3月14日(水)

>12:38 あいばさんはCSファミリー劇場なんてマイナー?なものを見れたりしませんでしょうか。もし見れるなら
>12:39 是非ともこちらを http://nanoha.com/onair/onair1.html
>12:41 しつこいようですが、絶対オススメなのです。リリカルなのは第3期をどうぞよろしく by東西南北

 CSファミリー劇場はちょっと見れないですねー。4月からのお勧め番組情報募集してましたが、今回探してたのは視聴者の母数が多くなりそうな番組なので、これは続編ものかつ放映地域が限定されてるということで、視聴者の母数が少なく、ターゲット層を絞って展開するつもりのアニメのようなので、ちょっと今回僕が見て感想書くアニメにはできないです。前にも言いましたが、何かタイミングが合った時に覚えてたら第一期から視聴してみますね。

3月11日(日)

>15:39 「プリキュア5」 当たり前のように「YES!」と叫んでましたねー

 叫んでました。期待を裏切らないスピリットやヨシです。5人集合用特殊バンクが始まった瞬間には…キターーー(>▽<)状態でした。地味に、5人集合にあたっての最後の障害を水無月先輩の内面の問題として描き、のぞみに牽引されて水無月先輩が少しだけ変わる過程が丁寧で、お話としてもとても良かったのでした。グッズ売り上げも好調。視聴率も7%台に持ち直し。東映アニメーションの株価は今年に入ってから上がりまくり。これは、MaxHeart時代の栄光再びが来るかもしれません。プリキュア5カレーを食べながら応援しております。

3月10日(土)

>15:00 >なんかえっちぃ感じ。ホントに誰だか分からない!!可南子絡みで、我らがドリルとハリガネでは?

 ドリルは瞳子ですが、ハリガネって実は初めて聞いたんですが、この文脈だと乃梨子かな?僕は左が乃梨子、右が志摩子さんに見えるんですが、真ん中の祐巳とこの二人をあえて3人で描く意図ってのも見えずづらいんですよね。皆さん、どう見えます?↓の画像。

「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA サウンドトラック

>17:37 ケイタロウです。コードギアス第二十話が神回には激しく同意ですね。
>17:38 まさかSEEDの無印第34、35話に匹敵する燃えが観られるとは思わなかったなぁ。
>17:38 コードギアスは本編終了後ドラマCDも出るようなので、そちらも楽しみにしております。

 燃えましたね。>第20話。ドラマCDは、このWEB拍手で情報を頂いてから、さっそく調べてAmazonリンクを追加して置きました。結構予約入ってます(笑)。コメディ系の話は息抜きと軽い笑いを求めて結構需要ある感じ。続編も決まって、こちらとしても楽しみ尽くす態勢を万全にしておきたいですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Epispde 1詳細