ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
2月25日(日)
>11:51 Yes! プリキュア5 見逃したー! by nicca

 っていうか見てたのー!1話くらいどってことないから、来週もちゃんと見れ。

2月23日(金)
>10:20 すずです、拍手絵すごい綺麗!びっくりしました〜。ところで20日の記事がとても興味深く、拙宅の記事に
>10:20 続・すずです、文中ご紹介された七瀬様の記事を引用させて頂きました。

 「13月の迷月」さんはふだんネタに走ってますが、たまにイイこと書くのでいいですよー。七瀬氏とは最近まったく交流無いですが、僕的には私的WEB黎明期に随分お世話になった方です。あの頃とはお互い環境が随分変わったなー。変わってないのは、双方ジャンプ感想を書き続けてることくらいです(笑)。

2月21日(水)
>20:06 こんにちは。種再放送があったので感想をのぞいたら、今と全然違うノリで驚きました。笑

 はい、当時のを読み返すと、僕も驚きます
 まだWEBを初めて1年かそこらの文章で、アクセス数もなかった頃だから、対外的とかそういう意識が無くて若さに任せて吐き出してる感じですねー。若かったなー。

2月20日(火)
>18:13 DRAGON VOICE!Harlem Beat!!なんとまぁ懐かしいものをw俺も大好きでしたよ。
>18:16 流石にコミックスは持ってないし、スラムダンクの方が好きですが(爆)、無敵のレイアップはやりましたよw
>18:19 両作品ともかなりぶっ飛んでて面白い漫画ですよね by東西南北(初拍手)

 無敵のレイアップやりましたか。僕もやりました。入った試しなかったですけど。ブッ飛んでましたねー。DRAGON VOICE、同じ場所で同時に歌ってどっちが客の心をつかめるかバトルとか。いや、一曲一曲落ち着いて聴かせてくれよ、というバトルをやってました(笑)。