ブログネタ
なんでもない日記 に参加中!
2月20日(火)
>0:21 まつきです。2/18の23時過ぎに正体不明のコメントを送ったのは私でした。→
>0:21 →連打して絵を確認してたら連投制限にひっかかって中途半端なことに(苦笑)→
>0:24 →また何かお贈りできればなぁと思う次第です。(たまには他ジャンルも描きたいですし)ではでは。

2月18日(日)
>23:16 あはは、これがサルベージされるとは(笑)

 謎のコメント、一日ぶりに正体明かされるの巻。5枚全部サルベージだから、誰からのコメントなのか分からなかった(笑)。
 贈り物下さい、こんな感じで喜びます→゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚大々的にブログの目立つ所に飾らせて頂きますよ。きっとウチの閲覧者層にもガンダムWファンいるから、そっちに流れていけば楽しさ倍増で丁度よいのではと思います。たまには他ジャンルも描きたい気持ちよくわかれど、僕的に本当に好きな一ジャンルに特化して好き者同士のネットワークを形成して運営しているまつきさんのスタイルも羨ましい。僕もいつか隠居したら一つのカップリングサイトでも開いて細々と生きていきたいと思います。

2月17日(土)
>14:38 すずです、”仮面ライダー「龍騎」の終わり方を投票する”ありましたね〜、私も久々に萌えた作品です

 萌えた!

 燃えたではなく萌えた辺りが熱いです。龍騎士とか、そういうカップリングとかあるんでしょうか。真司くんに蓮、北岡弁護士に浅倉さまと、本当萌えキャララインナップばっちりの作品でした。いや、普通にいい作品だった。たぶん、今後平成仮面ライダーで最初にDVDを購入するとしたら「龍騎」です。当時WEBで知り合った龍騎サイトやってたお姉さんとか、今頃何やってるのかなー(遠い目で、毎週龍騎感想を書いてた頃を思い出しながら)。

2月12日(月)
>23:35 お大事にー。フォースと共にあれー。

 フォース!

 『スターウォーズ』でしょうか。実はじっくり見たこと無いんでどんな概念か分からなかったりします。「気」とか「ドラゴニックオーラ」とか、そういった類のパワーでしょうか。
 この日は調子悪かったんですが、現在はだいぶ持ち直しております。フォースありがとうございました<(_ _)>