新婚ホヤホヤのniccaっチから「恋人バトン」を回されました。新婚のくせに恋人とかって!!
 バトンやるの久しぶりだなー。

1. 今付き合ってる恋人はいますか?
 いるよん。
2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 半年くらい?
3. この恋人と付き合ったキッカケは?
 甥っ子に前の恋人を古くさいとバカにされたので。
4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 3人です。
5. いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 2年くらいかな?大学後期〜大学院初期です。
6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 2人目がわりと短かったような。
7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ホワイト。白髪が印象的です。
8. 恋人との思い出があればどうぞ!
 一緒に変身とかしましたね。
9. 浮気願望はある?
 ない。一筋です。
10. 今の恋人に一言!!
 語彙が少なくて、ちょっとドジっ娘なキミが好き。あと、安上がりだし。
11. まわす人
 日記更新のネタにも困ってると述懐してるレイくんあたりどうですか?

 注意:この「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンは書いてみてください

 レイくん、携帯電話じゃつまらないから、是非「家庭用ゲーム機」で!(携帯ゲーム機は除外して、テレビの前に据え置くヤツ)。呪詛のように「俺のプレステ2は壊れてる」と繰り返すレイくん。最近は新しい娘とウハウハでしょ?バトン改変。選択肢は自ら作り出すものだってパピヨンが言ってたよ!

 補:8の変身は、「仮面ライダー555」という携帯で変身する仮面ライダーがあったんですが、それそっくりに自分の携帯で変身ごっこができるツールがあったのですよ。年甲斐もなく何回も変身しましたね。9はシロクマさんDocomo一筋。10はね、今のヤツ本当おバカで、「きっと」って出そうとするとき「きつと」で変換しても小さい「っ」が出てこないのよ。いちいち一文字づつ変換しないといけないという。昔からのシロクマさんの友人は文字打つの面倒ゆえに「シロクマは携帯メールが嫌いらしい」ということを熟知してると思いますが、これからも携帯メールは極力使わない方向でヨロピク。PCメールにどしどし下さい。タイピングは早いよ?