11月17日(金)
>9:12 あいばさんお誕生日おめでとうございます!
>9:16 私もSEEDが始まった時はまだ二十歳でした。時の流れって早いですね!(涙)  by Sunitha

 数えてみたら僕もSEED始まった時は二十歳でしたね。同い年ですか!早いなー。5年も感想サイトやってるっていうのもそれどうなの?的感慨深さがあります。おめでとうの言葉どうもですー。

>10:08 まあ、誕生日おめでとうございます。齢をとるのは素晴らしいことですよ。みんな怯えているけど。/リュー

 リューさんは仙人なんで老いの感情などは既に超越した所にいらっしゃるのですね!まあ、僕も一般レベルよりは齢を取るのに抵抗ない方の人だと思ってます。カッコいいおじさん。カッコいいおじいさんもまたいいよなと思えますからね。おめでとうの言葉どうもですー。

>11:33 誕生日おめでとうございます!書き捨てゴメン!! やまなしでした〜

 書き捨て結構。WiiのAmazonの予約日だったので忙しかったですもんね(ご愁傷さまでした)!『舞-乙HiME』も観なきゃならないし!おめでとうの言葉どうもですー。

>14:00 おめでとうございます。誕生日プレゼントはツバサとホリックの新刊でしょうか

 おめでとうの言葉どうもですー。がっつりツバサとXXXHOLiCがプレゼントでした。まあ自分で買ったんですけど!ツバサとXXXHOLiCを読んで、感想書くのに一番時間を費やしてしまったという微妙な誕生日になりました!

>0:10 日を跨いでしまいましたが誕生日おめでとうございます

 おめでとうの言葉どうもですー。

>14:41 お誕生日おめでとうございます

 おめでとうの言葉どうもですー。

11月13日(月)
>21:31 な、なに!?本人は負けた気がなかったのに勝利宣言されてる!(笑)甘いな、あいばたん!僕は発売日に→
>21:32 →合わせて観終わるつもりですし、万が一間に合わなかったとしても、楽しみで仕方ない未開封の新作を放置→
>21:33 しながら旧作を楽しめるからイイのだ!(笑)・・・いや、マジでもう間に合いそうになくて―――やまなし

 本日づけであと4日ほどしか無いわけですが、果たしてレイくんは『舞-乙HiME Zwei』までに『舞-乙HiME』を再視聴し終わるのか!?もしし終わらなかったら新作OVAを放置して視聴済みの『舞-乙HiME』の再視聴に努めるのか!?それとも我慢できなくて『舞-乙HiME Zwei』を観てしまうのか!?今後の展開に注目です。シロクマさんは堂々と発売日に『マリア様がみてる3rdシーズンOVA』を観ます(^_^)v