ブログネタ
主婦日記♪ に参加中!

 「オタク が90日で4人の女に告られた秘策 オタクの僕が怖いくらいモテたある方法とは?」



<シロクマさん談>

 セールスレター/キャッチコピーの勉強をしてる身からすると基本は押さえてて中々いいコピーだし、ピンポイントに最近はアニメ感想ブログと化してるシロクマさんのブログに送ってくるあたりマーケティングのセンスもまあまあという気がするが、オタク=非モテというのは、少々オーバージェネラリゼーション(過度の一般化)な部分で、個人の主観と一般化できる客観との違いを押さえられてないあたりがもう一息という所かな(ちょっとエラそうに)。

 エ!?別にオーバージェネラリゼーションじゃないって!?

 (ノ_・、)ぐすん



<シロクマさん追記>

 その辺りは置いておいて、ガチでオタクの人が最近の「自分の経験を売る」ネットビジネスの流れに乗ってやってるのか、それとも本当はモテで非オタクなイケメンクレバーマンが「ちょっとバカなオタクでも転がして一儲けしてやろうか」なんて思ってやってるのか辺りがだいぶ気になる。

 後者だったら、その顔にベアクローかます。前者だったら、ベアクローかましたあと、「僕はパロ・スペシャルが好きっス」とかって盛り上がって友だちになる。



 ◇

 とりあえず削除しておきました>スパムトラックバック。