ブログネタ
在宅介護生活 に参加中!
疲弊するシロクマ  シロクマさんお疲れ気味。
 せめてあと一人家事介護を分担してくれる同居人がいれば、せめてあと3時間くらいパソコンに向かって仕事できるくらい病弱じゃなければ……と色々思うところあるけど、こればかりは即効性のある解決策が無いのでしょうがない。少し先の未来に伴侶と丈夫な心身を手に入れるべく日々努力することのみがアニマルに与えられた生産的解決法なのである。

 病気を偽装して給料むしり取ってた人のニュースでガチの病弱ワーカーさんへの風当たりも強くなったり、バカがメイドさんを襲ったりしたせいで健全なオタクへの風当たりも強くなったりと、なんかシロクマさん的にやるせないことばかりなんですけど、それでも朝のニュース番組のみのもんたさんはダメだダメだと批判の叫びばかりあげすぎだと思う。もっと、どんと理想やプラスの言葉を叫んでいいんだ!……って、うすた先生が言ってたよ。

 話変わって、上場の動きこそ見守っていたものの、ビジネス目的で使おうとする人には少々厳しいということで参入を見送っていたミクシィなんですが、最近日参サイトの方も書いてるらしいことが分かったんで、ちょっと体験してみたい欲求が沸いてきました。どなたか、シロクマさんなら……という方、招待してくれると嬉しいです。

 ↓寂しいシロクマさんメール
 yalanguage<アットマーク>apost.plala.or.jp