ブログネタ
主婦日記♪ に参加中!
9月8日(金)
>18:51 僕もしょこたんのブログ、1日何回もチェックしちゃいます。あれだけ更新してて、1回1回が面白いのが凄!

 あまりに更新頻度が凄すぎて全部はチェック仕切れてないんですが(笑)、ちょっと空いた時間に携帯でアクセスすると更新されてるのが嬉しいですよね。ネタ的に僕には意味不明の回も結構あるんですが(笑)、とにかく雰囲気が楽しいです。にわかしょこたんファンです。

9月7日(木)
>1:53 大学4年のときFP講座を受けました。卒論の追い込み時期と提案書作成が重なって大変だったなあ
>2:00 (つづきの訂正)AFP試験は過去2回受け、不合格。試験自体はそんなに難しいという印象はなかったけれど

 FP受講者が閲覧者の方にもいらっしゃいましたか。とりあえず今、独学で参考書読んでるんですが、めちゃめちゃ面白いです。とりあえず独学でトライしてみて、受講にしろ実務にしろ、後は自由になる時間との兼ね合いで後々は考えて行きたいと思います。FPブログも目下プランニング中。大学4年次は、資格取得、就活、卒論と重なって大変(だけど貴重な経験)な人が多いですね。院試と卒論だけだった僕は楽な方だったかもしれません。

9月6日(水)
>9:15 すずです、昨夜のさんま御殿に「しょこたん」が出演されていたのですが・・・やっぱり全開でした(笑)

 全開でしたか!TVとかで動いてるしょこたんはまだ見たことがないので、こんどマメに情報チェックしておこうと思います。

9月4日(月)
>2:30 あいばさんの影響で沢山の作品と出会えました!ありがとうございます。

 楽しい作品と出会えると嬉しいですよね。僕は最近は新規開拓してないんですが、その中でも僕が感想書いたりしてる作品の中で趣向に合うものがあれば幸いです。