ブログネタ
主婦日記♪ に参加中!
9月10日(土)

・自転車、由乃ばりに大破(僕は無事)。明日中古自転車屋さんを見てきます。しょぼーん。
・買ってきました。↓
FP技能検定教本3級〈1分冊〉ライフプランニングと資金計画/リスク管理
 分野ごとに6冊シリーズの1冊目。ブログもマジで作るよー。
HOTな新作ゲーム オール20%OFF@Amazon秋準備セール

9月8日(金)

・今日一日なんとかBSデジタルチューナー&レコーダーを購入できる資金を捻出できないものかと考え抜いたけど、やっぱ無理。気晴らしにファイナンシャルプランナーの勉強でもしてます。あー、税法面白れー。

9月7日(木)

・携帯のブックマークにしょこたん☆ぶろぐ入れたんだけど、なまじ更新頻度が半端じゃないだけに、出がけとか、料理の途中とかに、更新されてないかな?とついついのぞいてしまう。すげーコアなしょこたんファンみたいだ、自分。

9月6日(水)

・僕がやろうとしてることを実現するにあたって、ファイナンシャルプランナーの資格があるとすげープラスに働くような気がしてきて、真面目に取得しようか検討中。昨日は眠れなかったのをいいことに、夜中に受験生ばりに勉強してたよ。またブログ作ろうかな。「ファイナンシャルプランナー受験記」みたいなの。

9月5日(火)

・体調的にPC使える時間に制限があるため滅多に巡回サイトを増やしたりしないのだけれど、最近しょこたん☆ぶろぐ赤松先生の奥さんのブログをブックマークに追加しました。しょこたんブログは更新頻度高すぎて全部読むの無理なんですが特撮からプリキュアetcとネタもとが僕の趣味と重なってて面白いです(というかやっぱりしょこたんの存在そのものが魅力的なんだけど)。赤松先生の奥さんの方は素で尊敬。僕も主婦的側面があるので、ライフコーディネート術の話が非常に面白くてためになります。